※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルシーポットについてるボトルみたいなやつに鼻水が溜まることがありますか?友達の家で見かけたので気になりました。

メルシーポットについてるボトルみたいなやつってそこに鼻水が溜まっていくのでしょうか?先日お友達の家に行ったら、頻繁に赤ちゃんに使ってる様子でしたが3分の1くらい溜まってて何なのか気になりました…

コメント

ゆん

鼻水と水です。
鼻水を吸いとる前に、水を吸わせてから吸引するので、どんどんたまっていきます!
ちなみに、こまめに捨てないと臭いです😂💦

はじめてのママリ🔰

ボトルに鼻水が溜まりますよ🙆‍♀️
チューブを綺麗にするために鼻を吸う前後でお水を吸うので、多分3分の1のうち、8〜9割は水だと思います!

はじめてのママリ🔰

メルシーポット使っていますが、鼻水吸う前と後にチューブが詰まらないように水を吸います。溜まっていたのは鼻水というより、水なのかなと思います!鼻水だけなら1日だとそんなに溜まらないと思います🤔

はじめてのママリ🔰

前後でお水を吸うんですね😳!納得です!
教えていただきありがとうございました😂✨