※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふ
家族・旦那

離婚までは考えていないのですが家族のことで悩んだ場合、どこで相談し…

離婚までは考えていないのですが
家族のことで悩んだ場合、どこで相談したらいいのでしょうか?
なるべく心理学に詳しい方に相談したいです。

瞬間湯沸かし器のように、急にカッとなり怒鳴りつける主人に困っています。
関係ない息子にまで怒鳴ったり、壁や床にものを投げつけ大きな物音を立てたり、思いっきりドアを閉めたり…。
主人を怒らせるキッカケが私にあったとしても、息子が怯えて泣いているからやめて欲しいと伝えても構わず怒鳴る主人が許せません。

私からしたらどうして主人がそこまで怒るのかも理解出来ず、私側に大きく非がある可能性もありますので、公正に判断してアドバイスをいただきたくて…。

どういったところで相談したらいいのでしょうか。
わかるかた教えてください。

コメント

りんご

カウンセリングサロンって調べると結構出てきますがどうでしょう?

もしくはもうふ様が精神科?心療内科?等を受信するのも一つかとは思いますが!

• りんご

りんご

受信❌ 受診⭕️
    誤字失礼致しました。

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

その状況で許せないとまで言っているのに離婚は考えていないという方が理解に苦しみます。旦那さんは簡単には変わりませんよ。
私なら市の弁護士無料相談や、子育て支援からの心理士相談を使います。