※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
子育て・グッズ

3歳の息子が家族の好きな人ランキングを発表。自分が1位でママが4位になり、ママは驚きつつも息子の愛情を感じている。朝から笑いが絶えない楽しいエピソード。

ちょっと聞いて下さい!笑
今朝、朝食を食べていると3歳の息子が突然好きな人ランキングを発表し始めました😆聞いてみると家族の中でのランキングだったのですが、結果聞いて下さい!笑

🥇1位→自分(もう既に笑える、自分かよ🖐️)
🥈2位→パパ(わかるよ、甘々で怒らないもんね)
🥉3位→妹(妹、可愛がってくれてるもんね)
4位→ママ(いや私最下位ー!!!笑)

わかるよ。最近口ごたえするようになって、あまのじゃくな態度とるから、すぐケンカになるもんね😂怒るママ、嫌だよね笑
「えー?!ママ4位なの??ガーン😱」って言ったらすごいニヤニヤ笑ってました笑
でもいいんです、いつも夜ママ一緒に寝よ😊🩷って言ってくれるから、ホントはママ大好きだよね。ね?ね?!笑

朝から笑いました😜読んでいただきありがとうございました!

コメント

ぽぴー

可愛いですねー🤗でも、ちょっとショック😱
うちは、昨日寝るときの会話なんですけど↓↓
パパ「パパ、あっち(リビング)行っていい?」
子「いいよ!」
パパ「ママも行っていい?」
子「だめー!嫌だ!」
パパ「パパは行っていい?」
子「いいよ!」
パパ「じゃあ、ママも行っていい?」
子「だめー!」
しょーもない会話を5往復くらいしてました😂3女授乳しながならニヤニヤしちゃいました😂
何回聞いてもパパはいなくていいみたいです😂

  • まいん🍓

    まいん🍓

    めちゃ笑える結果でしたが、心は泣いてます🤣なんて笑
    ぽぴーさんのお子さんはママ大好き全開なのが可愛いですね💕

    ふとした時にママ抱っこ〜って言ったりお膝座ると言ってきたり可愛いところもあるので、結果に納得いきませんが、這い上がれるように頑張ります✨笑

    • 5月31日
りんりん

かわいいですねぇーー!❤️
うちは最近よく話に出てくる同じクラスの〇〇ちゃんがいるのですが、
👩息子ちゃんはクラスの中で〇〇ちゃんが一番好きなの?
👦そうなのー!
👩えー!じゃあお母さんと〇〇ちゃん、どっちが好き?
👦〇〇ちゃん!!
という会話があって少しショックでした😂😂😂
今まではわたしが絶対的に1番だったのに😂😂
3歳児の会話、面白いですよね🤣

  • まいん🍓

    まいん🍓

    それは女子同士の戦い、燃えますね😤🔥笑
    ママは絶対的な1番、羨ましい限りです笑
    私もそうだと思っていたのですが、自惚れでした😂

    ホント3歳児面白可愛いです!!

    • 5月31日