※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来年から働く予定で、接客やお金が絡む職業は避けてきた女性。ゆるく働きたいが不安で、平日の人が少ない時間帯が希望。お寿司屋さんや清掃の仕事に興味あり。

来年から6年ぶりくらいに働きます。。
今まで工場しか勤めたことなく、接客やお金(レジ)が絡む職業は避けてきました。人と関わるのが苦手だからです💦
次働くならゆるく働きたいので、平日朝から昼までとか比較的人が少ない時間ならできるかな…と思ったりしてます💦チェーン店のお寿司屋さんとか気になっていますが、甘くみすぎですかね😭
もう若くないので、接客嫌だとか選んでいられないです🥲あとはビジネスホテルの清掃とか……
とにかく働く事が不安で仕方ないです😂

コメント

りんご

チェーンのお寿司屋さんに日中行くことありますが
えっこんなに人いるの?ってレベルで混んでます💦

意外と個人の飲食店の方が
融通も聞くしお客さんの入れる数が決まってるので気は楽かもしれませんね😌

まま

チェーン店のお寿司屋さんも飲食店も店員通しのコミュニケーションが結構大事だと思うんで、人と関わることが苦手だと、しんどいかも知れません💦
お昼、平日でもチェーン店となれば結構人来ますし😥
私の中で休みの融通が効く、勤務時間が割と自由、人と話すことが少ないと言えば、コールセンターかなと思います!

ツキアカリ

チェーン店のお寿司屋さんは激務で負担が大きくて辞めたって人周りに数人います😇

はじめてのママリ🔰

100円ではない、チェーンお寿司屋さんでキッチンしてましたが、ランチのピークは息つく間もないくらいバタバタでした。
人間関係はお客さんと話すことはほぼ無し、キッチンの中の人とで話すことがほとんどだったので、合えば長く働けるかもです。

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます!!甘くみすぎてました😂
もっと他探してみます!