※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ娘
妊娠・出産

妊娠判定線が薄くなってきて心配です。明日でも病院に行った方が遅くないですか?

昨日に比べて妊娠判定線が薄くなってるように見えませんか?😞
上が昨日の朝一に検査したもの、下が今さっき(夕方)検査したものです。
胸の張りも、心ばかりなくなってきて、昨日まであった頭痛やめまいが今日はありませんでした。。これは初期流産でしょうか?
今家に一人でパニックです。。どなたかご意見ください(;_;)
昨日生理予定日からから一週間たったばかりで、仕事をしているので病院には土曜に行こうと思ってました!明日病院に行ったところでもう、遅いですかね?!

コメント

ゆりまま

朝イチは濃いです、妊娠初期であれば夕方や夜は薄いです!
私も全く同じでしたので、その不安わかります(>_<)
昨日の夕方に陽性でしたが薄く、夜にもう一度試したら見えるか見えないかくらいの線でした。が、今朝試したらくっきり線が出ましたので!
明日の朝もう一度tryしてみてはどうでしょう?

ゆりまま

連続ですみません。

しかも、2本目も一般的に薄くないと思いますよ(^o^)

こんにちは。
私もこの前そうでしたよ〜(^O^)次の日に病院行きましたが、ちゃんと妊娠確認できましたよ^^検査する時間にもよるみたいで朝はおしっこも濃いみたいで、濃く出たりするみたいですよ!
早く行きすぎても確認出来ずに、また一週間後に来てくださいと言われる事もあるみたいですよ。
無事赤ちゃん確認出来るといいですね♡

ベビ娘

ありがとうございます💦
明日の朝一でもう一度検査してみます!!
待ちに待った妊娠だったので、少し神経質になってしまっているみたいです😵
本当にありがとうございます(;_;)♡

ベビ娘

そうなんですね😭初めてなので、本当に赤ちゃんがいるのか不安で不安で…💦
やはり朝の尿のほうがでやすいんですね!
明日の朝もう一度やってみようと思います✨本当にありがとうございます!!

(^ω^)

同じ検査薬でこんな感じでしたよ!
生理予定日3日後くらいに検査して
すぐ病院にいっても何も見えなくて
3週間後心拍確認出来て
今14wですよ!
ちょっと遅めに行けばその日に
心拍確認できますよ!

ベビ娘

ありがとうございます💠
心ばかり少し体温も下がってきてしまったので、今日病院行ってこようと思います😞!