※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で遊んでいたら見知らぬ老人から娘に対して不快な言葉を言われ、気持ち悪くなりました。その老人に再び会いたくないけど、娘はその公園が気に入っているので困っています。

質問ではないのですが…。どなたか聞いてください🥲

昨日の子供と二人で公園で遊んでいた時に、見ず知らずの老人(男)から、
娘が一人っ子な事を「残念!!!」と言われました😇
二人で砂場で遊んでたら
「こんにちは〜。向こうのベンチに座っていたら可愛いお子さんが見えたので話かけちゃいました」
とこちらへ歩いてきました。
「お母さんと仲良く遊んでいいねぇ。お父さんとお母さんも仲良しなんでしょ?」と聞かれ、
この時点で気持ち悪いな…。
と思いました。
適当に返事をしてたら
「お子さんは一人?」と聞かれ「一人です」と答えたら上記の事を言われました👎
それからも
「近所に住んでるんでしょ?」
「お子さんの前でこんな事言っちゃってごめんね」
とか何かゴチャゴチャ言ってましたが無視してました。
無視してたら去っていったので帰るのかと思ったら、
私たちが遊んでいた砂場の向かいにあるベンチに座って、こちらをじっと見てました🤮
娘はまだ遊びたそうでしたが、気持ち悪くて遊ぶのを切り上げて公園から出ました。
見ず知らずの変態クソジジイに何でこんな事言われなきゃならないの❓
「お父さんとお母さんも仲良しなんでしょ?」って質問も気持ち悪すぎ。

この前幼稚園のお友達数人と遊んだときに初めて行った公園だったのですが、娘は気に入ったようで。
こんなジジイの為に遊ぶ場所を減らしたくないけど、行ったらまた居そうだよなぁ…。

コメント

R

えーー何ですかね
気持ち悪いです😩
私だったら行きたがっても怖いおじさんいるからやめようって言っちゃいます☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲✨
    気持ち悪いですよね…。
    この前一緒に行ったお友達は前からよく来てたみたいなのですが、お母さんからこんな人がいたみたいな話しは聞かなくて🥲
    またまた居たのかな?と思ったのですが、また居たら最悪ですよね💦

• 5月31日
  • R

R

悪気ないのかもしれないですけど嫌ですよね
    また会いたくないですね💦どうしても行きたいならとりあえず前回と同じ時間帯からはずらして行きます

私は家近くの公園で同じお婆さんに2日連続同じ話されました😂悪い感じではなかったですが、ぐいぐい来る感じが面倒くさくて行く時間ずらすようにしました💦

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人っ子が残念なのも余計なお世話ですが、質問が気持ち悪すぎて🤮
    小さい公園でほとんど人がいないなくてジジイが居たら逃げ場がないので、
    行くなら時間ずらすか他の人と一緒の時が良さそうですね😱

一旦話しかけられると、中々話し終わらないですよね😂

• 5月31日
  • R

R

なんで兄弟いなきゃとか思うんですかね😓
    私は2人とも男なので「やっぱり女の子も欲しいわよね」って言われました。私は確かに欲しいからそうですねって思いますけど、嫌な気分になられる方も絶対いますよね💦今日公園行って同じお婆さんにまた会ってしまったのですが、また同じ話されました笑

逃げ場ないのは怖いので、絶対時間ずらします😭

無視しても話しかけて続けてくるから困りますよね💦💦

• 5月31日
さとぽよ。

残念ってなんですか??
失礼過ぎますよね。
余計なお世話だし、キモすぎです😨
わたしなら二度と行きたくないかも😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キモすぎですよね🤮
    今度行くなら旦那とか他の誰かがいる時にした方が良さそうですかね😭

• 5月31日
ママリ

うわ🙄最悪でしたね💦
暇で暇で誰かに話しかけたかったんでしょうね😅
一人っ子だから夫婦仲悪いと勘繰ったとか?気持ち悪すぎますが、お年寄りの一人っ子=悪はもう覆らないと思います。うちの祖母も一人っ子の私に一人っ子は可哀想と言ってきます。(娘も一人っ子です)よく言えるなと思いますが、私は一人っ子で幸せだと言うと黙ります😂

また行って何度も話しかけてくるようであれば、警察に相談したい所ですね。変な人がいるから見回りしてくださいとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しく遊んでいたのに最悪でした🤮
    昔の人って子沢山ですもんね💦
    私も祖母に「二人目は?」って聞かれました🤣
    しかし、よくも見ず知らずの人にそんな事言えるなぁ…と。笑

また話しかけてきたら通報したいです😅

• 5月31日
ママリ

私の家から行ける公園は何個がありますが、1番近いところで話しかけて来る方良くいらっしゃいます!ご老人は暇なんでしょうね🤣
身なりとかかなりやばめじゃないなら危害なさそうだし、そのままその公園また行くと思います笑
うるさいご老人はスルーで✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しかけられるのはいいのですが、
    質問がキモすぎるのと、それまで穏やかそうだったのに一人っ子と言った途端に大きい声で「残念!!」と言われて🤣
    ぱっと見は普通のおじいさんだったのですが…笑

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

えー気持ち悪いですね🤮
そして老人って子供が一人っ子な事を「かわいそう」や「さみしいわね」等々言ってきますよね〜
義祖母に言われた事あります。
イラっときました。

それと、うちの近所の公園もそういう話しかけてくる老人や犬の散歩の老人がいて、子供と遊んでる時に何度か会う老人に
「奥さん、携帯の使い方教えてくれないかい?」や「ぼく、おじさんち遊びにおいて」なんて言われました🤣笑

気持ち悪いので「いや、子供が公園で遊びたかってるので、無理です。ご家族に頼んで下さい」と言って逃げて、その後公園で会っても会わないように近づかなかったです

暇を持て余してるんでしょうし、誰かと話がしたいんですよね〜そういう人とは関わらないが1番ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キモすぎですよね🤮
    一人っ子も余計なお世話ですが、
    「お父さんとお母さんも仲良しなんでしょ?」
    が気持ち悪すぎて…笑
    まだ子供が産まれる前に医療関係で働いていたのですが、働いていた病院の前で知らないおじいさんに挨拶されて、
    患者さんかな?と思って挨拶したら
    「お姉さんスタイルいいわね〜。彼氏はいるの?彼氏と一緒に寝ちゃったりするのかな?お金あげるからお家に連れて帰りたいなぁ」
    と言われた事があって(しかも患者じゃなかった笑)
    昨日のクソジジイもこれと同じ類か?
    と思ったら本当にキモくて🤢
    携帯なんかあんたの家族に聞けって感じですね🤣
    こういうのって優しさを見せるとつけあがるから、関わらない方がいいですよね😇

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!病院での出来事もキモすぎですね🤮鳥肌立ってオエってなります🤮笑
    そういう人って反応喜んでるんですかね〜🤮キモすぎ‥
    変人は無視しましょう!

• 5月31日