※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診でまだまだ生まれないねぇと言われたけど、急に陣痛なり(お腹の張り等)破水なり、産気づいた方いますか?

検診でまだまだ生まれないねぇと言われたけど、急に陣痛なり(お腹の張り等)破水なり、産気づいた方いますか?

コメント

ママリ

予定日すぐ前の検診でまだ生まれないよと言われましたが翌日おしるしがあり、その夜から陣痛、10分を切ることがなかったので家で1日半痛みに耐えいよいよ我慢できなくなって病院行ったらもう産道が開いていてすぐ破水、出産でした  予定より4日早くでした
まだ生まれないと言われても急に生まれることはあると思います!特に2人目なら!

ベビーラブ

まだまだだねって言われてたのに、夜中に急に陣痛が来て、3週間近く早く生まれました😅

ちゃめ

子宮口1.5せんちだからまだかな〜って言われて内診グリグリがあった検診の帰り道で陣痛来ました😂

はじめてのママリ🔰

GW直前の夕方の健診で、連休はもちそうやね〜って言われて帰りましたが、その日の夜破水して日付変わる前に産まれました🤣笑

はじめてのママリ

次男が予定日に検診あってまだかかるね〜って帰されて12時間ご出産しました!

ママリ

上の子のとき、生まれ無さすぎて、次の日か次の次の日か忘れましたが促進剤しよう、と紙を渡された検診の日の帰りに、お腹が痛いなぁ〜と思いながら一駅歩き、痛いなぁ〜と思いながらミスドを食べ、急な眠さに襲われて駅や電車でうたた寝しながら帰り、夕方に寝て起きたら陣痛でしたw
次の日の朝方に産まれました👶
41週1日でしたw