※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宅配弁当でおすすめを教えてください。3人家族で、2歳〜3歳でも食べられるお弁当がいいです。

宅配弁当利用したことある方、おすすめ教えてください!

ナッシュやワタミ、ヨシケイなど…
産後の御飯作りがしんどくて買ってみようかと思ったのですがたくさんありすぎて迷ってます😅

利用するのは、私、夫、娘の3人です。
2歳〜3歳でも食べられるようなお弁当があれば教えてください🙇

コメント

涼子

私も産後に宅配弁当使ってました!コープのやつです!
大人にはすごく美味しいのですが、当時2歳の上の子が食べるには少し難しかったです💦元々ご年配の方の為のお弁当なんでおかずがちょっと小さい子には合わなくて😅個人差はあると思いますので、あくまでウチの話です💦
すみません、参考にならないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    COOPにも宅配弁当あるんですね、見てみます☺️

• 5月31日
ゆり

ナッシュ使ってます
良い面は、注文がアプリで完結なのが楽、栄養を考えられてるところです。
悪い面は味の当たり外れが大きいところです😅
美味しいのは普通に美味しいのですが、半分くらいの確率で水っぽくって美味しくないなあってのに当たります。冷凍なので仕方のない部分もあるとは思いますが。
あと内容的には3歳前後の子でも食べれるものも多いと思いますが、味付けは大人向けに感じます。我が家の4歳は好き嫌いが少ない方ですが、それでも口に合わないものもあるようです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナッシュ子ども向きじゃないんですね😭
    好き嫌い多い子どもなのでメニュー見てから決めようと思いますありがとうございます!

• 5月31日

コープの夕食宅配は冷蔵なのですぐ食べられて良かったです。
でも毎日は飽きるかな😂
ルート的にお昼に届いたので、私のお昼ごはんとして週2.3回頼んでたけどそれでも飽きました笑

2.3歳なら生協の幼児向け冷凍食品ストックしておくとかなり楽だと思いますよ😊無添加のものも色々あります。

オイシックスのミールキットは子供もいける味付けです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

COOPの宅配あるの初めて知りました!
    見てみます!

• 5月31日
ママリ🔰

ナッシュはお試し?しましたが私はあんまり美味しいと思わなかったです😭💦
お試ししてみるのは安いからアリだと思います🥺💦
お弁当ではないですが
自然派コープのミールキットとオイシックスは便利だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナッシュ美味しくないんですね……😭
    よくネットで見かけるので美味しいのかと思ってました😅

• 5月31日