※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パートで事務をされている方、お仕事内容や働きやすさについて教えていただけますか?お給料も知りたいです。現在は正社員で事務をしていますが、将来的にパートに転職する可能性があるため、仕事の範囲が気になっています。

パートで事務をされてる方、お仕事内容や働きやすさなど教えていただけますか?差し支えなければお給料もお願いします。

今正社員で事務をやっていますが後々パートとして転職する可能性があり、仕事の範囲を担うのか気になっています。

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

私は1人事務なので、経理の部分以外はほとんど私です。
出勤簿、備品買い出し、掃除、請求書、現場の書類作成、入金、ですかね☺️
給料は14万くらいです💦ボーナスが1回ほどあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    私も今は小さな会社での1人事務なので似てますね!
    お給料計算などもするので経理も若干絡んでます。
    お仕事は精神なところ、忙しさはどうですか?
    私自身結構暇なことが多くて、転職したら大変な思いするのでは?と尻込みしています。

• 5月31日
  • わーいワーイWaaai\(^o^)/

わーいワーイWaaai\(^o^)/

月初は請求書とか出勤簿があるので
    仕事はありますが、それ以降はほぼ仕事ないです💦
    かなり忙しいのも嫌ですが、暇すぎるのも毎日なにするか考えさせられます😭😭経理は社長の奥様がされるんですが、とくに仕事はないのでふられることもなく、、、、、。
    昨日なんて、郵便された手紙を分別したくらいです。笑

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ過ぎて…😂😂😂わかります。
    私は今は週3出社、2テレワークです。昨日は資格の勉強でした🫥

• 5月31日