※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

家のドアで、リビングはネイビーにして、トイレと脱衣所のドアは白にし…

家のドアで、リビングはネイビーにして、トイレと脱衣所のドアは白にしようと思ってます。白は木目調の白か、木目調じゃない白かどっちがおしゃれになると思いますか?
お風呂とトイレのドアは廊下にあります。リビングは廊下つきあたりにあります。

コメント

きーまま

わたしは木目調が好きです!

とりあ

正直どっちでも変わらないです、間違って木目調を真っ白の建具にされていましたがしばらく誰も気付きませんでした😂

ただちょっとした汚れが目立ちにくいのは木目調の方だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

使用したメーカーの木目はちょっとクリーム色が強かったのが気になって壁紙に同化するように真っ白の方にしました!

はじめてのママリ

我が家そのドアの組み合わせ使ってます😆
木目調にしてますが、真っ白でもよかったかな…うーん、どっちでもいいか!って思いながら住んでます笑
ただ木目のほうが多少汚れても目立たないです!

ママリー

家の他の内装にもよるかなぁ🤔
モダンっぽいなら真っ白が良さそうだし、ナチュラルっぽいなら木目かな💡

てんまま

木目調白が好きです。クリエアイボリーです。(^^)真っ白ってなんかカラーボックスっぽい感じがしません?私だけですかね?(笑)
窓台とかニッチ台も木目調の白にしましたが満足しています(^^)