※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

塩釜でのポスティングバイトについての情報を教えてください。他に子育てと両立できるバイトがあれば教えてください。

ポスティング 宮城県 塩釜

塩釜でポスティングのバイトしたいのですがやったことある人どんなんだだったか教えてください!
あそこの会社給料良いとか、あそこはやめておいた方が良いなどなんでも教えてください!
子供が小さいのでポスティングのバイトみたいに時間融通きくようなバイト他にもあれば教えてください!
よろしくお願いします🤲

コメント

mama

現在ポスティングのバイトをしています。
子供が幼稚園に入るタイミングで始めましたが、時間や急な休みも融通きくので続けられてます😊
私の場合、あらかじめ決められた地区に与えられた枚数を期限内に配る感じです。夏休みなどの幼稚園が長期休みの際は留守番させるわけにいかないので子連れで配ってます。(バイト先から許可済み)ただ、子連れでポスティングは中々思うように進みません😅旦那が休みの日に子供を預けてまとめて配るという日が多々あります💦
それ以外は自由にお仕事する日を決められるし、そこそこお給料いただけるので私にはむいてるなぁと思ってます😌

• ゆ

コメントありがとうございます!
    私も旦那休みの時にポスティングしようと思ってるのですが
    月何回くらいポスティングして、お給料どれくらいですか?会社はどこですか?
    宜しければ教えてください🙇‍♀️

• 5月31日
  • mama

mama

私の場合は月に14日位、1日2~3時間でトータル40時間位になります。
    大体、7万~7万5千円位もらってます!

• 6月1日
  • ゆ

良いですね✨住んでる近辺以外にもいろんな地域配るんですか?

• 6月1日
  • ゆ

ポスティングの会社ってどこですか?

• 6月1日
  • mama

mama

私は通勤の時間を節約したかったので住んでる地域の配布が募集されてる時に応募しました!

会社ですが、保険会社のチラシです。具体的な会社名は伏せさせてください🙇🏻‍♀️
    私はindeedで「ポスティング」で検索してました!

• 6月1日
  • ゆ

わかりました!ありがとうございます!

• 6月1日