※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

話し合いができない旦那を持つ方いますか?笑ケンカしても話し合いできな…

話し合いができない旦那を持つ方いますか?笑
ケンカしても話し合いできない。

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合い出来ないです😂😂😂
10個上ですが 自分が正しいと思い込んでいて 私が何か意見言ってもばーーーって怒鳴ってきます。頭おかしいと思います👍

• ママリ🐳

ママリ🐳

一緒すぎてコメントにいいね♡100回くらい押したい🤭
    2度と意見するつもりない🙅‍♀️!笑
    宇宙人なので👽何言っても通じないし、大声で噛み付いてくるので、きっかけつくらないように努力します🫣

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

元夫がそのタイプで、拉致あかなかったですww

課金ちゃん

話し合い全然できません🤷‍♀️
ケンカもすぐダンマリ不機嫌になるのでできません🤷‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケンカするのもいやになりますよね、、、
    どうやって日々乗り越えていますか??

• 5月31日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

彼の不機嫌ポイント踏まないように、不毛な争いが起きないように、うまくコントロールしてます🫥

言いたいことや指摘事項がある時は、ダラダラ愚痴っぽくならないように気をつけ、冷静に端的に一言でお願いするようにしてます🙄(何でやってないんだとか、このやり方気に入らないとかはさておき、これやっといてねー、とか)

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

はーい🙋🏼‍♀️笑
まさにうちです🫨

りんこ

はーい私です😭
人生で初めて手が出ました!
気がついたら旦那に掴みかかっていました!

子供が喧嘩した時に手が出てしまう気持ちが分かりました😅ホントに話が通じない相手に対しては手がでるんだー!と発見でした🤣(反省はしています笑)

カサンドラ症候群ご存知ですか?

配偶者や身近な人に発達障害(私は夫をグレーだと思っています)を持つ人がいると、陥る心の状態だそうです。

私はTwitterを始めて同じカサンドラの人たちと繋がって心が楽になりました。

是非検索してみて下さい☺️
あまり溜め込まないでくださいね🙏