※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

お義母さんへの誕生日プレゼント、どんなものあげていますか?夫に何がい…

お義母さんへの誕生日プレゼント、どんなものあげていますか?
夫に何がいいかなあと聞いても「どうしようね~」としか返ってこず困っています。

ちなみに去年は義妹からアドバイスもらってコスメデコルテの美容液あげたのですが、既に持っているものだったのかあまり喜んでもらえず…

予算は1万円なのですがどなたかアドバイスください😭

コメント

豆乳好き

LINEギフトを乱用していますよ〜
1万円もするものは相手に困らせちゃいそうだったので、1000円から3000円のタオルとかお菓子とか、アイマスクとか🤔

好評だったのは猫好きだったので猫のタオルでしょうかね〜

バスケア系はお風呂が壊れるとか言って不評でした💦

• むーみん

むーみん

LINEギフト使ってるんですね☺️
    確かに1万円も使わなくていいですね🤔

参考にさせてもらいます!ありがとうございます😊

• 5月31日
しょりー

うちも義母の誕生日近くて今悩んでます😅

今まではストール、UVカットのアームカバー、帽子、甘酒セット、カーディガン、パジャマ、お取り寄せスイーツ、は渡したことあります!

• むーみん

むーみん

衣類系あげることが多かった感じですね☺️衣類系はこだわり強そうなのでうちは難しくて…😭

お取り寄せスイーツいいですね!!ありがとうございます😊

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

お義父さんのお誕生日と母の日が近いのでほぼお揃いの夏用帽子をオーダーして贈りました😊
お揃いで被ってお散歩してきたと写真付きでLINEがきたので喜んでもらえたようです💓
オーダーすると予算オーバーしそうですが、1万円あればそれなりの帽子が買えますし、相当こだわりがないと自分ではなかなか1万円以上の帽子って買わないかなとも思うのでオススメです!

• むーみん

むーみん

オーダーメイドの帽子すごいですね☺️お義父さんお義母さんがお揃いの帽子でお散歩してるのも可愛いです🥹

ご意見ありがとうございます!!✨️

• 5月31日