※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が布団に乗り、疲れて眠れず。家事も溜まり、逃げたい。何からすればいいでしょうか。

息子が私の布団に必ずくるし、12キロもある体であらゆるところ乗られてこの前は首に脚おかれて息ができず苦しく起きました。

そんな毎日で全然眠れず2、3時間睡眠あたりまえ。
そして今日はまだ洗い物も残ってるしシンクも掃除してない。
息子のご飯の時のイスもべたべたなまま拭いてない。リビング全体プレイマットなんですがそれも拭いてない。  

もう何もかも疲れました。
もうすぐ朝がくるのに、体が動けません。
もっとぐっすり寝たい。しんどい。
時間とめて、好きなだけ寝たい、、
朝が来ると、はあ始まったってなります。
一体なにからすればいいですか。
本当になにもしたくありません。
この生活から逃げたいです、

コメント

ぴぴ

うちも1歳過ぎたくらいから同じ布団にきます🥺💦
安眠したいので新生児から布団は別で寝るまで添い寝→寝たら私は自分の布団に戻る…にしてたんですが
ある日を境に何故か夜中とか目が覚めると布団にくるようになって
しかもトトロとメイちゃんみたいに私の上にうつ伏せで乗ってきます🥲(笑)
身体全部じゃない日でも頭をお腹や胸に置かれて寝られるので
うなされて起きる日も多いです🫣
ゆっくり安眠したいですよね😭

あんず

分かります😭
下の子が2歳0ヶ月ですが、何ヶ月もお腹の上で寝られて重たいし、何度も目が覚めてはそぉーっとおろして…でもまたモゾモゾ引っ付いてきて、登ってきて…😂
日中、何もする気が出ない、寝たい…を毎日思ってます💦