※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわー
家族・旦那

離婚された方にお聞きしたいです。離婚後の面会交流について父親の面会…

離婚された方にお聞きしたいです。
離婚後の面会交流について父親の面会は拒否できないので仕方ないですが、父親側の祖父母に会わせてますか?
先日両親含めた話し合いをしたのですが、旦那の母親からあることないことボロクソ言われて嫌いだったのが更に嫌いになったので絶対に会わせたくありません。
子どもに私の悪口を吹き込む可能性が高いです。
公証役場で色々取り決める予定ですが、その時に面会交流は父親に限る旨を取り決めて良いものでしょうか。

コメント

deleted user

いいと思います!
離婚したんだから他人ですし笑

  • ふらわー

    ふらわー

    確かに他人ですもんね!笑
    会わせないようにしたいと思います!

    • 5月31日
黒うさ若干うさ耳

私は結婚もしてくれずどうせ俺の子じゃねーだろとか言って逃げられました。まさかのヤリモク扱いされました。正直ゴミクズと思ってます、その様な相手に会わせるのは嫌なので弁護士に無料相談して会わせないようにしてます。私の周りの知人とか知らない人とそーゆー話になった時も離婚してから父親に会わせてない人沢山ですよ!無理に父親に会わせて性格矯正されたくないと伝えてみるのもいいかもしれないです。私なら死んでも、会わせたくないです。

  • ふらわー

    ふらわー

    大変な思いをされて来られたんですね😣
    そのような人であれば面会は拒否できそうですが、通常であれば父親から会いたいと言われれば拒否できないみたいです😭
    私も極力会わせたくないし会わせても1時間の外出ぐらいしか無理です🤢

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
祖父母に面会の権利はありません
父親だけです
公正証書に明確に入れたら良いと思います

  • ふらわー

    ふらわー

    しっかり公正証書に入れます!
    父親にも極力会わせたくないです😭

    • 5月31日