※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

大分市のみどり幼稚園やもりまち幼稚園の感想や保育園のおすすめを知りたいです。大分市東部に他の保育園があれば教えてください。

大分市のみどり幼稚園、もりまち幼稚園はどのような感じでしょうか?現在通わせている方や最近の様子を知っている方いらっしゃいますか?
現在9ヶ月の娘で1歳で仕事復帰のため、0歳児クラスになります。
また、大分市東部で他におすすめの保育園はありますか?
ご回答よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ

未満児クラスから通っていますが、先生達もすごく良くしてくれて安心して預けれています(^^)
過去色々ありましたが、今はようやく先生方も体制も落ち着いているように思います。
今の方が人数もちょうどよく、0歳児クラスなら尚更入りやすいと思います!

園長先生は苦手ですが💦😰その他の先生方は皆優しくて一人一人気にかけてくれて、うちの子は先生大好きとよく話してくれます(^^)

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

回答ありがとうございます😊
    過去いろいろあったと聞いていたので心配していましたが、安心致しました!
    よく検討したいと思います♪

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🙇‍♀️
    これはどちらの園の事ですか?

• 5月31日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

みどり幼稚園です😊

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    地域は違うのですが
    参考になりました🙇‍♀️

• 5月31日
はじめてではないママリ🔰

もりまちさんにあまり良い噂を聞かなかったので、みどりに子どもを預けて数年経ちました(1人は卒園)。
一昨年度に一部でいろいろあったことはあったのですが、子どもたちは変わらずずっと先生方のことが大好きで、私もとても信頼して預けています。
園児数も先生方も今はとっても落ち着いており、和やかな雰囲気です。以上児にあがったら、行事ごとも充実しており楽しいですよ☺️