※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

我が子が夜泣きでパニック状態になり、どうやって起こすか悩んでいます。

夜泣きなのか目をつぶったまま死ぬほどギャン泣きする我が子...起こして落ち着かせたいけど
声をかけてもおしゃぶりをさせようとしても電気をつけても胸元をトントンってしても
泣きすぎて目を開けずパニック状態...
起こし方の案が欲しいです🥲
取り憑かれたように泣きます...

コメント

るん

縦揺れはどうですか?
バランスボールで跳ねたり、スクワットしたり。
パニックで息ができないほど泣いてる時は呼吸に合わせて縦揺れしてあげると息が整って落ち着いてくれてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    基本が縦抱き縦揺れなのですが全然効かなくて🥲

• 5月31日
いちのせ

オルゴールとか音楽を少し流すのはどうでしょう?😌

長男はキウイのCMとかソニー損保のCMの音聞くと泣き止んでました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    私が耳元で呼びかけたりしてもほんとに一切聞こえない感じで泣いていてなんせ声がデカすぎるので聞こえない可能性は高めです🥲でも声と音楽ってまた違うかもしれないのでお昼とか夕方にできそうな時試してみます!

• 5月31日
  • いちのせ

いちのせ

長男も『大丈夫だよ!!』って色々声かけても届いてないぐらい大声で泣いてたんですが、息継ぎぐらいの時に耳に入ってきたのか、、お??みたいな感じで徐々にって感じだったので☺️

もし試せる余裕があって思い出した時にでもぜひ試してみてください😌

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    予防接種の副作用とか夫婦喧嘩のせいだったのか予防接種から3日後実家に帰った日から寝ぐずりは相変わらずですが収集がつかないほど泣き叫んだりするのはパタッとなくなりました...🥲
    もし今度なったら頑張ってみます!

• 6月7日