※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で、1人目は切迫で生まれたが、2人目も心配。性行為はしたくないが、自慰がやめられず悩んでいる。16週でお腹はまだ大丈夫。1人目と2人目の経験を聞きたい。

2人目妊娠中です。

1人目のとき切迫で入院したりしていましたが、予定日超過して生まれてきました👶🏻
2人目も切迫になるのかな、、、と思ってるのですが、1人エッチがやめられません😭😭😭
旦那とはする欲ないのですが、ムラムラしてつい1人でやってしまいます、、、
まだ16週なのでお腹張ったりはないけど、やめないといけないのに、、、

1人目切迫だったけど、2人目なんともなかったよー!って方いませんか?

コメント

ママリ

1人目 切迫自宅安静→37週
2人目 切迫入院→36週
3人目 今週予定日ですが出てくる気配ありません😂

今回は前までの教訓でかなり安静にしたり、早い段階から上の子の抱っこを控えたりして切迫にならないように意識はしていたと思いますが、予定日超過の可能性は考えませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり少しは意識しないといけないですよね😭
    頑張ります。
    ありがとうございます😊

• 5月31日
こうこ

娘が切迫早産で入院しましたが、長男次男ともに今回も入院がなかったです☺️💡

特に気をつけた事は、何もないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も切迫にならず出産までいきたいです🥲
    ありがとうございます😊

• 5月31日