※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週での出血について相談です。12週2日で濃い茶色の出血があり、不安です。過去に切迫や出血経験あり。明日病院に電話し、様子を見るべきでしょうか?

12週での出血についてです。

現在12週2日です。
11週0日での子宮頚がん検査後薄い茶色出血が少量ありました。
先生からも出血するけど心配いらないよと言われていたし、だんだん少なくなってほぼ止まっていたので様子見てたのですが今朝から色が変わり濃い茶色チョコレートのような出血に変わりました。
量も多量ではないですが、トイレに行くとポタポタと数滴落ちます。
いつもと変わったことといえばずっと安静にしてたのですが昨日は買い物行ったり洗濯畳んだりと少し家事をして動きました。

8週で切迫になり入院していたり、何度も出血しているので少し不安です。
明日病院に電話しようかと思うのですがどう思いますか?
これくらいなら様子見ますか?

コメント

ちゃま

私も初期の頃出血することが多くすごく不安でした💦
不安なまま過ごすのが辛いので、心配だとすぐ病院で診てもらってました。不安なまま過ごすより、病院で大丈夫と言ってもらえるだけでかなり安心して過ごすこともできますし、妊娠初期にストレス溜めると良くないと思うので 私だったら受診すると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血すると焦りますよね😥
    朝電話してみようと思います!

• 5月31日