※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
サプリ・健康

ピル(ヤーズフレックス120日)を服用してるんですけど、100%飲み忘れなく…

ピル(ヤーズフレックス120日)を服用してるんですけど、100%飲み忘れなく飲む時間もほぼズレ無しだと、妊娠の可能性ってほぼ無いと思っていいですかね??
先日休薬期間だったにも関わらず出血無しで、また服用期間が始まって2日です😔
生理痛のような感じは少しあったので出血するかな〜と思って1週間弱ですが出血無しです😭
ピルの休薬期間で消退出血無かった方、いらっしゃいますかー??😢

コメント

ままり

全然出血ないですよー!!

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!!ネットで調べてたら妊娠してないのに出血ないのは1%しかないって書いてあってめちゃくちゃ不安でした、😭
    ちなみに、出血無くて、妊娠でもなくだった場合でも婦人科受診した方がいいんですかね??

• 5月31日
  • ままり

ままり

3ヶ月に1回薬もらいに受診して相談してますが、問題ないよーと言われてますよ😀だいじょうぶです🌟

• 5月31日
  • ママーリ

ママーリ

そうなんですね、私も次回受診時に聞いてみます🥺
    すごく安心しました😭ありがとうございます🌱

• 5月31日