※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

22時17分、まだ夫は会社です。家に着くのは23時をすぎるかと。そして家…

22時17分、まだ夫は会社です。家に着くのは23時をすぎるかと。そして家でも仕事をするようです。会社に文句言いたいです…激務と言われる旦那さんをお持ちの奥様、こんなものでしょうか?妊娠中なのにイライラが止まりません😢赤ちゃんに影響ないか不安です。前に平日一緒にご飯食べたのいつかわかりません。けど、こんなもの??フルの共働きですが、こんな生活寂しくておかしくなりそうです😢

コメント

ままり

うちの夫もまだ帰ってきません💦
昨日も遅かったです💦
うちも平日一緒にご飯食べたのいつ??って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭ままりさんの旦那さんもまだお仕事なんですね。妊娠中もそうでしたか?さみしぃ、、、😢

• 5月30日
  • ままり

ままり

妊娠中もですよー!
    寂しいですよね😭💦
    今は子どもがいるからまだ良いですが😮‍💨

• 5月30日
🍠

うちの旦那もありますよ!残業で22時過ぎても帰ってこないこと!
通勤に1時間かかるので余計に遅いです(> <;)
終わる時間も遅いし…!でも慣れました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も早く慣れたいです😢毎日イライラしてたら自分も疲れてしまって😣

• 5月30日
はなむつ

うちも出社するとそういう感じです。コロナでリモートワークの日が増えましたが、そういう日は日付が変わるまでパソコンの前にいます。
私はイライラもするけれど、さみしくて悲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さみしいですよね😭😭いらいらの本音はさみしいってことなので、わかってもらいたいです。夫も大変なんだろうけど…今は穏やかに過ごしたいです。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

妊娠中でのお仕事ママリさんも
お疲れ様です。

うちは、仕事持ち帰りはないですが、、
かえりはいつも23:00近いです
休みも少ないので一緒にご飯食べるのなんて、週に一回あれば良い方笑

子供も寝てる時に帰ってきて
朝もちょうど起きるくらいに出て行きます。。

限界すぎて、話合いして
転職してくれることに決まりました
まだこれから新しいところ探したりありますが...
(仕事的に技術があれば現場は変えられるような仕事なので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職決まったんですね!!栄転おめでとうございます♡健康面も心配ですよね。
    夫も大変すぎて転職したいと言っています。うまいこと決まればいいのですが…

• 5月30日
yuka

うちも平日夜は一緒に食べられません。まだ帰ってこれません。先週は土日も仕事でした😂
夫は仕事で、わたしはワンオペでへとへとです。

はじめてのママリ

うちも毎日そんなもんで、残業も100時間以上はカットされてますね。。
でもわたしも仕事で0時回る時もありましたので、まああることなのかなと思います

ゆゆ

朝早く出て、帰りは深夜の3時過ぎとか全然ザラです😂
でもその分稼いできてもらってるしいっか〜って感じです笑