※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
妊娠・出産

たまひよSHOPのマタニティーグッズ(服、下着、パジャマなど)利用された方どうでしたか?😊満足いくものが届きましたか❓

たまひよSHOPのマタニティーグッズ(服、下着、パジャマなど)利用された方どうでしたか?😊満足いくものが届きましたか❓

コメント

knk

はじめまして(^^)
下着やワンピース使ってました!特に問題なく着てましたよ☆初めてのマタニティウェアでしたが、買ってよかったです(^^)

• ところてん

ところてん

ありがとうございます🌟カタログみてたら可愛いのたくさんで欲しくなってきました❤

• 1月31日
めい

妊娠中にたまひよSHOPで産後の授乳にも使えるシンプルなロンT3枚、ワンピ、産後リフォームセットを購入しました。
ロンTは縦に切り目?が入っているものと横に切り目が入っているものがありましたが、私は横でペロンとめくれるタイプの方が授乳の際、使いやすかったです(o^^o)丈が長めなのでお腹が大きい妊娠中もけっこう着てました!
ワンピは妊娠中大活躍しましたが、産後授乳でおっぱいを出すとスカートの丈がけっこう短くなってしまい今はあまり使っていません。 授乳の仕方がヘタだからかもしれないのでもう少し経ったらまたワンピ着てやってみようかと思っています!
産後リフォームセットは買ってよかったです☆

• ところてん

ところてん

結構おしゃれなのがたくさんありますよね☺️産後リフォームセット!気になってました‼️参考になりました❤ありがとうこざいます!

• 1月31日