※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんママ
産婦人科・小児科

娘の手術で付き添い入院中。シャワーは24時間OK。ご飯は子供が食べた後。夕飯は19時頃。お風呂は子供が寝た後。他の付き添い入院者が少ない。何をするべきか分からず。経験者のアドバイスをお願いします。

今日から娘が手術するので
付き添い入院してます。

親のシャワーなどやご飯っていつのタイミングで行けばいいのでしょう、、?

ちなみにシャワーは24時間使えます。
(病棟の外にシャワー室あるので)
ご飯は子供が食べてから行ってます。
夕飯は19時頃から30分くらいで済ませました。
20時消灯なので、、。

お風呂は子供が寝たら行く予定です。
でも本当は23時とか寝る寸前に入りたいタイプなんですがさすがにその時間に病室いないのはまずいんですかね、、?


入院している病棟に付き添い入院してるお母さんたちがかなり少ないようです、、
そうなもんなんですか?
夕飯食べてるのもその時の時間は私だけでした。

なんか何が正解かわかりません、、。
常識的に何時になにをするべきなのか誰か
付き添い入院経験ある方教えて下さい!




コメント

ままな

私の場合は病院が基本6時までの入浴でお願いしますと決まってるので4時とかに入ってます^ ^

夕飯は子供のご飯と一緒に病室で食べるので6時に一緒に食べてます^ ^
時間が決まってるので参考になれず申し訳ないです😅