※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

14時に予防接種を受けた後、19時に突然ギャン泣きが始まり、力が入らない便秘が起こっています。体調不良でしょうか?

とんでもなく機嫌が悪いです。

初めての予防接種を4本、14時に打ちました。
そのあとお昼寝したりご機嫌にすごしてたのですが、19時頃にいきなりギャン泣きが始まり、何してもダメです。
今までギャン泣きしたのは数回しかなく、求められているものを満たしてあげれば泣き止んでたのですが、こんなこと初めてでびっくりしています。
予防接種でなにか体が変だ〜!ってなってるのでしょうか?
熱は全然ありません。
あとは久しぶりに便秘だな〜ってくらいです。綿棒浣腸しても出ません。(ギャン泣きで力入ってないみたいです。)

コメント

はじめてのママリ🔰

これから熱が出るのかもしれないですね💦

きーまま

うちの子も予防接種した日は昼寝よくするし、機嫌悪くなりがちです😅

チェリー

うちもそうえば赤ちゃんの時の予防接種で不機嫌になってました😅
うちも熱とかはなくひたすら不機嫌でギャンギャン泣いてました笑