※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

3歳のお子さんはお昼寝しているが、夜は寝つきが悪い。幼稚園から帰ってきた次女は15:30にお風呂に入り、16:30〜17:00にご飯を食べて就寝。朝は7:30に幼稚園バスに乗るので、就寝時間を確保したい。

3歳のお子さんまだお昼寝しますか?次女がまだ幼稚園から帰ってくるとお昼寝するので、今日は15:30からお風呂にして16:30〜17:00ご飯、その後就寝にしました💦
外明るいし、めちゃくちゃ早いな〜💦と思うけど、お昼寝がっつりして夜寝ないのしんどくて😇💧

ちなみに朝は幼稚園バス7:30過ぎには乗るので、出来るだけ就寝時間も確保したくて🫠

コメント

deleted user

お昼寝しますね😊
しないときは6時あたりすごくプリプリ怒ってますよ😆
昨日は4時に帰ってきておやつならぬおにぎり食べて結局朝まで寝てましたね😭
歯磨きは無理矢理しました😃

  • こてつ

    こてつ


    そうですよね😭🙌

    うちの子も帰ってきてしばらく長女と遊んで4時頃から力絶えて突然寝ます🤣💦

    最悪、🍙という手がありますね🙌
    朝まで寝てくれるなら助かりますね🫠🫠

    • 5月30日