※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

なにもしてくれない旦那にイライラします。期待なんてしてないけどイラ…

なにもしてくれない旦那にイライラします。期待なんてしてないけどイライラします。どうしたらイライラが無くなるのか。今日も旦那の用事を私にさせて雨の中一日自転車で色んなところ行ったりして疲れました。用意して渡してくれればいいのに私に全て任せられそれにもイライラします。朝起こされ毎回風呂沸かせと起こされるのもイライラします。私は旦那のこと嫌いになってしまったんでしょうか……

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で全てOKを出して結局はやっているから、やってくれるもんなんだと思って甘えているのでは無いでしょうか?
旦那さんにはしっかり伝えていますか?

  • りの

    りの

    次からは用意してから渡してとお願いしました😉そしたらわかったと!

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これやってほしいな→やってくれたら、「ありがとう助かる!」とか、まずはやらせて褒めることが大事かなと。
    頑張ってください!!
    ゆっくり休める時間が増えるといいですね。

    • 5月30日
  • りの

    りの

    褒めるのがいいですよね😁
    旦那教育頑張ります🔥

    • 5月30日
kuma

お風呂すらも沸かせないんですか…?
それはさすがにやばい、、
できるのにしないのか、できないからしないのかどっちでしょう🤔?

  • りの

    りの

    できるのにやらないんです😅朝ごはんもお弁当も毎日作り旦那タイミングで起こされ風呂沸かしにイライラしちゃいます!

    • 5月30日
  • kuma

    kuma

    りのさんに完全に甘えてますね⚡︎
    りのさんが断ったときに暴力や暴言を吐かれたりしないのであれば、やらない!やらせる!

    • 5月30日
  • kuma

    kuma

    お風呂入らなくても1食抜いても死なないから大丈夫!!

    • 5月30日