※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ感染で、微熱や下半身のだるさ・痛み・頭痛があります。家族に陽性者がいて、抗原検査は陰性。同じ症状の経験者いますか?

コロナになった方の症状を聞きたいです!
2回目疑惑なのですが、家族に陽性者がいます。
下半身のだるさ、痛み、そして頭痛がすごいです😭
熱は微熱程度。
頭痛は偏頭痛なのかな〜と思ったり
(普段あまり偏頭痛はない)
抗原は陰性でした。
下半身は良く歩いた日の様なだるさです😭
家にこもってて全然歩いてません。

1回目でも2回目でも、同じ症状だった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目は、40度が5日間と頭痛が酷かったです💦
2回目は、1日だけ39度で2日目以降は体が少しだるいなーくらいで後は鼻水だけでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40℃5日間はしんどすぎますね😭💦
    熱や鼻水、咳の症状がないのでやはり違いますかね😖

    • 5月30日
みたん

すみません!私も偏頭痛のような頭の痛みがあり旦那がコロナ陽性だったのですがはじめてのママリさんはコロナでしたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回自宅で抗原検査しましたが、コロナじゃなかったです🤣💦
    気がする星人になってました😙

    • 6月9日