※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

新しい土地で育児に悩んでいます。夜泣きが増えて疲れていて、子供に怒ってしまいました。育児は本当に難しいですね。

反省です…
新しい土地にひっこし、旦那は帰りが遅く、休みもいない日も増え、ワンオペばかり。
最近は下の子の夜泣きが始まり、まともに寝れず、二児を自宅保育しています。
今日は息子に、おかあさんが怒って嫌だったよ。二回言われました。
ごめんね、でも、赤ちゃん起こしたら可哀想でしょと謝って、ぎゅっとしましたが、最近、よく泣いたり、夜中に寝言泣きします。
本当に、育児って難しいですね…

コメント

Iku

おつかれ様です!
我が子も2歳1ヶ月差の姉妹です
この春まで2人自宅保育でしたが、上の子に我慢してもらうことばっかりで、よく泣かしてしまってましたね、、
ママ嫌!と言われ、なんで?怒るから?と聞いたら、うん!ってやりとりばっかりでした🥲
いまも毎日怒ってばっかりで毎日反省です

• さー

さー

ありがとうございます。
    そうなんですね、やはり、上に我慢させてしまいますよね…
    うちは、起こったあとや、私が機嫌が悪いとき、おかあちゃん、すき!と抱きついてきたり、なんだか毎日反省です。

• 5月30日