※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
子育て・グッズ

上の子が手でチーズを食べていてその手で下の子(3ヶ月)の手を握ってい…


上の子が手でチーズを食べていて
その手で下の子(3ヶ月)の手を握っていました。

チーズを食べた手だし
拭かなきゃと思っていたら
下の子はその手を口に入れて舐めていました…。

もし乳製品アレルギーだったら…と思うと怖いです💦
今の所変わった様子はありませんが…。
兄弟がいる家庭の方は
こういうことはよくありますか?😭😭
早く拭いてあげられず後悔です。。

コメント

のん

2人目あるあるですね😂
うちは下の子4ヶ月頃、まだ離乳食始まってもないのに(もちろん卵もやったことない)お姉ちゃんのおこぼしの卵焼き食べてましたよ😂💦

あまり気にしなくても大丈夫だと思います。笑