※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ファッション・コスメ

もう少しで3歳ですが、髪の毛が結構多い方で、美容室で本当はカットした…

もう少しで3歳ですが、髪の毛が結構多い方で、美容室で本当はカットしたいのですが、皆さん何歳頃から美容室でカットしてますか?( ̄▽ ̄;)
田舎なので都会みたいなキッズカット専門店みたいなのはなくて…子供専用美容院羨ましいなぁと思ってみてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの3歳3ヶ月の娘もそろそろ切りたいと思ってます
私がいつも行く普通の美容院で切ってもらう予定です

はじめてのママリ🔰

3歳2ヶ月に美容室デビューしました^ ^
キッズカット専門店じゃなくて1000円カットに行ってます!

男の子ですが上の子は2歳、下の子は1歳すぎから美容室行ってます!キッズカットのメニューがあるとこ行ってます!

3歳半の娘は先月デビューしました!
東京なので確かにキッズカットサロン多いですが、近場にあった美容院の、キッズは車に乗ってDVD観ながら切れるブースがあるところを見つけそこにしました😂
かなりバッサリ切りたかったので美容院行ってみましたか、高いわりにそこまで上手くなかったので次からは私が切ろう〜って思ってます😂

ままり

3歳前に美容院デビューしました!
ホットペッパーでキッズカットで検索して、普通の美容院で切ってもらいました😊
わたしの膝に座らせて、タブレットで動画見せてもらって、シャンプーなしのカットのみでした!