※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

育児VlogのYouTuberの方が羨ましい。子供が大人しくて何でも食べるし、2人目妊娠中。自分の子供と比べてしまうと辛い。

育児VlogのYouTuberの方、何もかも上手く行きすぎじゃないですか。。すみません愚痴です。
名前は伏せますが、見ててほんとっに羨ましすぎます。
子供の年齢も近いです。
子供は大人しいし、なんでも食べてくれるし、歩くのに大人しくベビーカーにも座っていられる。
うちの子は全部真逆。涙が出そうです。
こんなんで2人目なんか考えられません。
でもその方は2人目妊娠中。
上手く行き過ぎてて羨ましい。


見なきゃいい、などの批判コメントは不要です🥲

コメント

🫶🏻

大体SNSにそういうのあげてる人は良い部分しかあげてない人か相当子供がいい子なだけって思ってます😂😂きっとママリさんと同じように真逆なお子さんの方がほとんどだし気にしないのが1番だと思います🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供が相当いい子って、どんだけ恵まれてるの?!って思ってしまう心の狭い人間です…😭笑

    • 5月30日