てんやの天ぷら好きなんですけど、お家で再現してみるとなるとめんどく…
てんやの天ぷら好きなんですけど、お家で再現してみるとなるとめんどくさいですかね?😅
まだ家で天ぷら作ったことなくて💦
料理も上手ではないごく普通です😅
- しあ(3歳9ヶ月, 5歳6ヶ月, 8歳)
mamari
これ使うとすごく簡単ですよ 🍤
はじめてのママリ🔰
てんやの天ぷら食べた事ないのですが普通の天ぷらですか?
なにか味付きとか✨?
私天ぷら好きでよく作りますが面倒と感じたことはないです😊
薄力粉と水があれば衣出来るので!
コメント