※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

妊婦さんが臨月で胎盤機能低下を指摘され、心配しています。NSTで赤ちゃんは元気とのことで、特に指摘はなかったが、食生活や運動が原因か心配しています。

臨月で胎盤機能の低下を指摘された妊婦さんいますか😭
検診で胎盤機能低下を言われました。
NSTで子供は元気という事で特になにも言われることなく帰宅したのですが、大丈夫でしょうか。私の食生活や運動のし過ぎから起きたのであれば赤ちゃんに申し訳なくなってきました😭

コメント

たまご

食生活はあまり関係ないと思いますよ!
そもそも予定日過ぎたら段々胎盤機能は落ちるみたいです。

なので赤ちゃんの様子見ながら、促進剤使って促したりすると聞いたことあります。

いままで元気に大きく育ててきたんだから、胎盤頑張ったと思いますよ!!

はじめてのママリ🔰

予定日すぎてから胎盤機能が低下してると言われて、産む時は念の為酸素マスクして産みました🥹

はじめてのママリ🔰

次女の時、言われました💦胎盤弱ってきて羊水減ってきてるからと38w0dで誘発出産しましょうって言われました‼️