※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山菜
お仕事

社長との関係が悪く、労働条件通知書もないまま勤務していた女性。給料支払いと共に退職を告げられ、腹立たしさを吐露。転職を考えていたが、ストレスが溜まっていた。

今年の1月からパートで勤めていた勤務先から6月分までの給料払うから明日から来なくて良いと言われました。
元々社長と馬が合わず、業務のことで意見が食い違うことが多々あり、全部ひっくるめてとても腹だたしいです。
勤め始めも労働条件通知書など一切なかったので尋ねたら、うちではそういうことやっていないという返事で、おかしいなと思いながら働いていました。
日常的にも社長がよくお客さんやその他の業者と揉めている電話もしていたり、やばいからさっさと転職しようと思っていたのですが、本当に腹が立ちます。
吐き出したく投稿しました。
全然質問とかじゃなくてすみません。

コメント

◯△□

そんな会社、労基に報告しちゃいましょ!

• 山菜

山菜

回答ありがとうございます!
    相談も検討してみます💦

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

小さい会社だと、社長と合わなかったらクビとか無茶苦茶なこと平気でしてきますよね…
経験あるのでわかります😭
労基に報告したいくらいですね。

• 山菜

山菜

回答ありがとうございます!従業員3人くらいしかいないちっさいとこだったのですが、ご経験があるんですね💦これから転職するときは大きめの規模のところ探します…

• 5月30日