※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に預けて職場復帰した方へ お仕事は順調ですか? 週に早退やお休みはありますか?

4月から保育園に預けて職場復帰した方に質問です。

お仕事は休まずに行けていますか?
週に何回くらい早退やお休みしていますか?

コメント

はじめてのママリ

4月から新しい保育園になったのですが、月に1回は熱が出てます。しかも上の子と下の子バラバラのタイミングで、、、🤦
今月は週1ペースで休んでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月に一回ですか?😳
    それは熱が出て子供もしんどそうな感じがですか?
    我が子は2、3日に一回は38℃以上の熱が出て早退しています。でもとても元気なので翌日は登園させています。
    今月は主人と交代で休み、私は3日休んで早退は5回くらいしました。

年休は計画有休5日間を除くと35日ありますが、もう3日も休んでしまったので不安です😱

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

扁桃腺持ちなので周期的に熱が出るんです😭
    発熱当日はあんまり元気ないですが、翌日には走り回ってます笑
    2、3日に1回はしんどいですね、、。

私の職場は看護休暇なるものが年に10日ありますが、残り3日しかありません笑笑
    体調悪いときは側にいてあげたかったんですが、仕事にならなさ過ぎて病児に登録して先週1回使ってます😭

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

4.5月で2回早退、おやすみ1回です!

はじめてのママリ🔰

4月の後半までは元気に登園してましたがその後週一お迎え要請🙄
週1、2回はお休みしてます!今日も病児保育の予約戦争に敗れお休みです😂明日も病児取れなかったら母か休むしかないかな〜と💦

すぬ

下の子が4月に入園しました!
まだ一度も休んでません!