※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(26)
妊娠・出産

バルーン挿入入院中、促進剤は明日以降。張り微弱でリラックス中。赤ちゃん下がってない。過ごし方やアドバイス教えて。

誘発分娩などされた方、分娩前何してましたか?🤔
現在2人目計画分娩のためバルーンを挿入して入院中なんですが、、促進剤は明日以降とのことでとりあえずお部屋で過ごしてます🌟
張りは10-15分間隔の微弱なので本陣痛ではないです。
久しぶりに1人でゆっくりできているのでめちゃくちゃリラックス、ダラダラモードなんですが、、赤ちゃんもまだ下がってないと言われたのもあり動いた方がいいの?!とめちゃくちゃ悩んでます🤣

みなさんどう過ごしましたか?🤔
またなにかアドバイスありましたら教えてください💡

コメント

はじめてのママリ🔰

最後のチャンスと思い、私は何もせず、ダラダラしてました😂
経産婦さんですし、明日促進剤入れれば、きっとあまり時間かからずにお産に繋がる本陣痛になるんじゃないかな〜と思います👍
リラックスモードで本番に臨めるよう、今は好きなことして過ごしてもいいんじゃないでしょうか😊リラックス出来てると、お産も楽になりますよ🙌