※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

モロー反射について。おくるみとって練習中です。日によってモロー反射あっても眠れる日眠れない日ってありますか?

モロー反射について。
おくるみとって練習中です。日によってモロー反射あっても眠れる日眠れない日ってありますか?

コメント

moon

うちは元々おくるみ使わず寝させてましたがモロー反射で眠れないってことはあまりなかったです🤔
完全に寝入るまで手をギュッと握って寝かしつけてました😊

• すずち

すずち

夜スワドル着せちゃったのでモローに耐えられないんだと思うのです。なのでおくるみしてたのですが暑いのでやめようと思って😭

• 5月30日
  • moon

moon

何もないことに慣れたら寝るようになるんじゃないかなと思います🤔どれぐらいの期間かかるかは使ったことないので分からないですが💦

• 5月30日
  • すずち

すずち

夜はまだスワドル着せてるのでとりあえず昼寝だけおくるみ卒業したいと考えてます🤔だんだん寝れるようになりますかね🥺

• 5月30日