※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

8ヶ月の息子、上の歯が生えてきました。歯が当たっているのか、乳輪と乳…

8ヶ月の息子、上の歯が生えてきました。
歯が当たっているのか、乳輪と乳首の付け根のところが一部分痛いです😭
授乳してなかったら全くいつも通りなんですが、授乳中歯が当たると激痛で💦息子も引っ張りながら吸うのでほんと痛いです。
前は切れていたのでワセリンを塗ったらすぐ治ったんですが、今回は切れているわけではなく、目に見える傷はありません。ただ少し腫れている感じです。
絆創膏やキズパワーパットはって授乳したいけど誤飲が怖くてただ激痛に耐えていますが何かいい方法あったら教えてください🙇

コメント

もっち

キズパワーパッド使ったことあります。
誤飲はなかったけど、貼っても痛みは若干和らぐ程度でした😅
乳頭保護器が合えばうまくいくかもしれませんが、私は合わなかった(子が嫌がった)です💦
1人目の時は耐えて耐えて耐えまくったのですが、3人目はもう諦めてミルクに移行しました😅
良い方法でなくてごめんなさい💦