※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまる
雑談・つぶやき

週末に体調崩してから機嫌が悪い娘。ちょっとしたことですごい泣くし、…

週末に体調崩してから機嫌が悪い娘。
ちょっとしたことですごい泣くし、嫌なことあるとすごい怒って泣く。
テレビも一緒に見ててと泣くからその間にご飯も作れずちょっと離れただけですごい泣く。
ジュースもお菓子も効果なし。
夜も23時までグズグズ機嫌悪く泣いて全然寝ない。
イヤイヤ期突っ込んでるのかなー
まだ生まれて1年7ヶ月とわかっていてもイライラしてきて限界🗿
こいうときに限って息子は早帰りでちょっとしたら帰ってくる。
ひとりになる時間ない。
子どもがいるって幸せなことだけどやっぱり大変なことが多すぎる。
母は偉大。
母は強し。

まだ火曜日か。。。

コメント