※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

仙台市在住の皆さん、駅前の一等地の廃ビルを見るとガッカリしませんか?…

仙台市在住の皆さん、駅前の一等地の廃ビルを見るとガッカリしませんか?
私はさくら野を見るたびにガッカリします。
地権者がいっぱいいて話が全然まとまらない的な噂は聞いたことがありますが、いい加減なんとかしてほしいです。
見栄えが悪いし場所ももったいない!
でもドンキが買ったんでしたっけ?
そんな噂も聞いたことがあるような…
せっかくの一等地なのに、あんなところにドンキプロデュースのド派手&下品な建物が建つのもガッカリ😮‍💨
私的には、建て替えてから三越が引っ越してきてほしかったですが。
最近どこに行っても、ユニクロGU自社ブランドメインの名ばかりセレクトショップが増殖しすぎて、昔ながらのブランドが仙台から消えてしまっているのが寂しいです😭😭
皆さんが知ってる情報や跡地にこんなのが建つといいなーなど何でもいいのでコメントウェルカムです✨✨

コメント

りー

コロナも落ち着き、今は旅行モードでどんどん観光客がくるなか
東北の玄関口に廃ビルって恥ずかしいと思ってました😂

なんかお店たってほしいです

• ママリ

ママリ

ほんと恥ずかしいですよね!!
    小洒落た感じのビルになって欲しいですよね〜😣

• 5月30日

商業施設が入ったビルとホテルができるらしいですよ〜!27年度目安らしいです☺️

• ママリ

ママリ

ドンキがメインの所有者なんですよね…
    ドンキ感出してこられたらやだなと今から心配です…
    ただでさえアーケードのドンキもダサいのに…😱😱

• 5月30日
はじめてのママリ

さくら野の場所もったいないですよね〜!

私も三越に引っ越してきてほしいです!仙台駅から微妙に距離ありますもんね💦

• ママリ

ママリ

同じ考えの方がいて嬉しいです〜✨✨
    仙台駅って大きい駅なのに、駅前に百貨店ないの微妙ですよね😅
    さくら野も百貨店…?って感じではありましたが笑

• 5月31日

わかります!建物も年々朽ちて色褪せていってる気がして、悲しくなります。同じこと感じてる人たくさんいそうです…

外資系の高級ホテル期待です。
それにしては立地がにぎやかすぎるでしょうか?🤔

• ママリ

ママリ

本当、仙台の恥ですよね😱😱
    昨日は裏路地隣の角にあった居酒屋の前を通りましたが、中にペットボトルなどゴミも放置されてて、より悲しい気持ちになりました😭

同じホテルなら外資系がいいですよねー✨
    ウェスティンもあるにはあるけど微妙に行く気になれない距離なんですよね笑

• 6月1日