※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ネイルサロンの求人ですが、スタッフが早く辞めているようです。注意事項も多く、キャンセル料も厳しいようです。時給は高いが慎重に考えた方が良いでしょう。

求人が出ていたのですがこのサロンに応募するのはやめた方がいいでしょうか?
ネイルサロンなのですがオープンから一ヶ月半でオーナー以外のスタッフが二名全員辞めてるみたいです。
ホームページも見たのですがお客さんに対しての注意事項も多めで、施術時間にデザイン決める時間は含まれてないからデザイン決めてから来るように、キャンセル料は弁護士から請求するとか色々と結構書いてありました。
時給がいいので迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

働く側から見ても、客として行く側から見てもヤバめじゃないでしょうか...😣
働き出して何かしてしまったら弁護士とか言われそうだし、めんどくさいことになりそうな気がします....
私も求職中なので給料いいところ探してはいますが、ちょっと怖いですね。

はじめてのママリ🔰

私ならやめます😅
お客さんに対しても厳し過ぎませんかね?🥲
デザイン決める時間が含まれてないから決めてきてくださいなんて、
働く側にとってみても
デザイン決める時間さえお客さんに与えられないくらい、ギッチギチに予約埋められたりするんじゃないかなとか思いました😔

はじめてのママリ🔰

時給が良くても そこまでルールが決まってると お客さんが来ないようなイメージが、、😅
私なら止めます🤣