※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ
妊娠・出産

子育て中のママは日中どのように過ごしていますか?体力的に疲れることはありませんか?要望の運動量や日中の過ごし方について知りたいです。

上にお子さんがいる方に質問です!
臨月積極的に運動していましたか?
子育てしながら運動もするって
バテるし体調悪くなりませんか?

体力的にしんどくてなかなか
歩けていないんですが、頑張って動いてから
夕方保育園へ迎えいき、家事をすると
夜にドッと疲れてしまい、このまま夜中に
陣痛きたら体力もたなくない?って思います😭

子育てしながらのママはどのように
日中すごしてますか?運動量など
知りたいです。

コメント

M.

1人目の時は、朝晩散歩したりしてましたけど2人目は全く歩いたりもせずでした!笑

公園に行った時、追いかけまわす程度と37w頃から軽くスクワットしてたぐらいです😂

そして、夜中に破水しそのまますぐの出産でしたけど何とかなりました!笑

ママリ

上の子面倒見てるだけで相当運動になってると思います!
だかは無理にしなくて大丈夫だと思いますよ⭕️
経産婦さんですし陣痛ついたら早い可能性ありますしね😊

はじめてのママリ🔰

上の子の子守りで動きまくってたので運動はしてませんでした!
公園にいったりとか普段と何も変わらない生活してました🙂