※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生姜子
子育て・グッズ

オムツ替えが不十分でイライラ。旦那にこまめな注意が欲しい。どうすれば改善できるでしょうか。

オムツ替えない旦那が考えられない。

うちの息子は便秘気味でいつも浣腸をしてうんちを出しています。
なので、毎回オムツ替えるのはおしっこをよくしている時と浣腸する時です。

でもうんちしてなくてもせめて授乳ごとに替えません?
替えないとオムツかぶれにもなるのに。
オムツパンパンなの触って気付かないの?
「次から気をつける」ばっかり。は?

ただただイライラする。

どうしたらこまめに見て替える習慣が付くでしょうか。
皆さん教えてください。

コメント

deleted user

どうしても男の人っておむつ替え苦手みたいです🥹

夫も協力的ですが
おむつだけはだめみたいです笑

ゆきだるま

うちもあやしてミルクあげは出来ても、おむつ替えはしたことないです。

タポタポでも替えないです。
うんちも替えれるようになって欲しいです。

まだミルクだけのうんちだから大人ほど臭くないのにって思いますよね。

女の子のお股ならともかく男の子ですよね。