※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

胃腸炎先週保育園で胃腸炎を貰ってきて金曜日に娘が発症、翌日私が発症…

胃腸炎


先週保育園で胃腸炎を貰ってきて金曜日に娘が発症、翌日私が発症し夜中に旦那に周り一家で胃腸炎になり、娘が先に症状が治りました。

下痢は続くものの、だんだん下痢からペースト状へ変わってきていたので、ご飯食べれる体調は元気明後日は保育園行けたら良いな何て思っていた矢先、
昨日の晩御飯を全てベッドで嘔吐し、また下痢が酷くなり救急で病院へ行って吐き気止めの坐薬を入れて治りました。

今日もとても機嫌が良く元気でご飯も欲しがるほど食欲はあります。

四日越しにまたぶり返す事ってあるんだと終わりが見えなく不安になりました。

お子さんがぶり返した事がある方でどのくらいで登園できましたか?😭😭

コメント