※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

息子達がインフルになりました。平日休みの旦那がいる時は、私は仕事に行ってもいいでしょうか?ワーママの皆さんはどうしていますか?意見をください。

批判なしでお願いします🙇‍♀️
迷惑なのは重々承知です💦

息子達がインフルになりました。
旦那は交代勤務で平日休みもあります。
私や旦那は今のところ症状出てないです。
旦那が仕事休みの平日は、私は仕事に行ってもいいですか?

誰も見てもらえない時は仕方ないので私が休むしかないですが、平日休みの旦那が休みの日は旦那が見たらいいかなと思うのですが…

ワーママさんどうされてますか?
意見ください😭

コメント

ままり

え!子どもが悪くて、旦那が休みなら旦那が見るのが普通なんじゃないですか!?
家族がインフルでも出勤してオッケーの会社なら全然問題ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね!何かコロナの時とごちゃ混ぜになってしまっていて😅ありがとうございます😊

• 5月30日
なああああああぽよ

症状なけば、いきますよ!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね!コロナ前ってどうだったけ?と頭がこんがらがってました😅ありがとうございます😊

• 5月30日
ままり

それでいいと思います!
私だったら発症したら嫌なので自費でインフルエンザの予防投与しつつ

• ままり

ままり

途中で息子に送信されてしまいました😂予防投与しつつ、子どもたちが治るまで乗り切ります!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も乗り切りたいです😂

• 5月30日