※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
産婦人科・小児科

幼稚園から微熱で帰宅後も続き、38.7℃の熱が出ています。マイコプラズマ肺炎にかかったこともあり、インフルやコロナの可能性が心配です。解熱剤で様子を見て、明日小児科を受診する予定です。

昨日お昼過ぎに幼稚園いましたが微熱あった為
早退させました。

帰ってからも微熱から今起きたら38.7℃。
咳はたまにするくらい。

先々週マイコプラズマ肺炎になりました。

この状況だと何にかかってるとかありますか?
インフル コロナ でしょうか💦
今世の中いろんなのが流行っててわかりません。
幼稚園でもこれが流行ってますとか言われませんでした。

解熱剤はあるので今日様子見て
明日小児科行くかと考えてます。

この間マイコプラズマ肺炎になってまた高熱で
白血病とかなのではないかと疑ってしまいます💦

コメント

みゆあ🐰💜

今謎のウイルスで高熱出ますよね💦うちも、先週そうでした💦
マイコプラズマから復活したばかりなので、本調子じゃないからまたちがうウイルス貰ってきた可能性の方が高いと思いますよ😭

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    咳も出なくなり完璧に治ってから登園させたので当分かかはないと思ってました😭
    困りました😭😭午後もだるそうだったら小児科行ってみます。

    • 5月30日