※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生になると風邪を引きにくくなるのでしょうか? 幼稚園時代は風邪が多かった子供も、小学校になると風邪をひかなくなることがあります。

小学生になると、風邪引きにくくなりますか?🤔

幼稚園時代、毎月と言っていいほど熱出したり風邪ひいたりしてた娘が今のところ風邪もひかないし、熱も出してません。

同じく幼稚園時代、熱ばかり出してたけど、小学校になってあまり風邪ひかなくなったというお子さん居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、1年に1回ぐらいですね☺️

はじめてのママリ🔰

風邪はひくけど、熱はほとんど出なくなりました。
あんなに毎週休んでた冬でさえ、熱なんて出ても微熱ですぐ下がります。

保育園の頃は、風邪の時期絶対風邪もらってきてたのに、小学校では周りが風邪ひいててもうちの子はひかなかったり。

さらい

もう数年熱だしてないですね、、

はじめてのママリ🔰


やはり小学校入ると風邪あまり引かなくなるんですね。

みなさん、コメントありがとうございました😊