※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

結婚記念日に贅沢な外食を考えていますが、妊娠中で食べられるメニューが限られています。おすすめのレストランや料理のアイデアを教えてください。

妊娠中の贅沢な外食と言えばなんですか🥺?
毎年結婚記念日にはちょっと贅沢なご飯を食べに行くことが我が家のお決まりになっており、今年はどうしようかなぁと悩んでおります(´・_・`)
鉄板焼きもレアなお肉の方が好みだし、天麩羅も妊娠してから油を受け付けなくなっていて、、、生物もだめだし、、となると選択肢が思い浮かばず🤕
こんなもの食べに行きましたー!などありました参考にさせていただきたいです💖💖

コメント

kaya

鉄板焼きもお寿司も食べてました🤣笑
毎日のことではないので、そこまで気にせず食べたいもの、これ!って思うものを食べて良いと思いますよー😊❤️

フレンチコース
懐石
のどっちかでした🙌🏻

ぴよこ

レアのお肉は避けてましたが、生物は食べてました😊
なのでお寿司行ってました〜!

はじめてのママリ

昨年の結婚記念日は、すき焼きを食べに行きました😁😁
生卵なしですが笑

今年は、オードブルを手作りしました♪

すき焼き食べてました😊
あとは豆腐屋のコース料理とかも✨

N👶🏻

お寿司もうなぎも食べてました😂
毎日ではないので問題ないみたいです!

レアのお肉や魚卵はずっと避けてますね💦

はじめてのママリ🔰

鰻食べてました😊ビタミンAも1日くらいならと思ってたので😌
あとは和食懐石、すき焼き、しゃぶしゃぶも今のうちだ!と思って食べました✨

K.mama𓇼𓆉

生物もなんでも食べてました🤣

mamari

皆さまコメントありがとうございます😊💞懐石料理やすき焼きなど思いつかなかったものもあり参考になりました!また、生物も一切禁止しておりましたが、適量であれば、食べてる方が多くいらっしゃったので、特別な日は少し食べようかなぁと思いました!ありがとうございます♡♡