※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

熱は下がったが喉の痛みが残り、コロナの可能性が心配。ロキソニンは効果ある?アセトアミノフェンの方がいい?病院に行けず悩んでいます。

わたしの話です。
一昨日に38.6度でて、身体、頭、喉の痛みがあり、ロキソニンを飲んで、2回程飲んだのちに37度代まで下がり、今では熱もないのですが喉の痛みと鼻の奥に詰まった感じだけ残っています💦

もしコロナだったらロキソニンとか他の薬は効かないですよね?
アセトアミノフェンの方が効きますかね?

※病院に行かない理由は検査代が高いのとコロナ判定受けたところで仕事してないからです、、、

コメント

ありさ

年末なりましたが、ロキソニン効きましたよ😊熱出てロキソニン飲んで熱下がり、その後病院で検査したらコロナでした🤭

• のん

のん

コロナ判定受けても処方されるのはアセトアミノフェンだけでしたか?💦解熱後も喉の痛みとかは残りましたか?😭

• 5月30日
  • ありさ

ありさ

普通に風邪の時のように痰切りや喉の痛みに対して漢方薬やトローチなどももらいましたよ😊あとは解熱剤のアセトアミノフェンですね!
    喉の痛みは2〜3日で治り熱も最初の1日だけでほぼ無症状でした!😊味覚も嗅覚もあったし子どもたちもなりましたがみんな熱1日でケロッとしてました😂

• 5月30日
  • のん

のん

詳しくありがとうございます😭わたしもだいぶ落ち着きましたが長引きそうだったら受診考えます💦症状が軽くて良かったですね🥹🧡コメントありがとうございました!

• 5月30日