※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

モヤモヤするので書かせてください…。旦那が転職希望で、今より給料が安…

すみません愚痴です。モヤモヤするので書かせてください…。

旦那が転職希望で、今より給料が安い所で、自分の趣味にあった場所に行きたいみたいです。いまでも生活が厳しいのに。「生活厳しいよ?」と指摘したところ「やってみないとわからん。」「お前が正社員なればいい話やろ」と言われました。

私も前はパートで働いてましたが生活が厳しかったので、転職しフルタイムで働いています。正社員ではないけど、前より給料も増えたのに。

基本旦那は、仕事から帰ってきても家事育児ををすることはなく
趣味に没頭し部屋にこもります。
その趣味にも、お金が結構掛かってます。
仕事も元々長く続く人ではないので、やりたい事をさせた方が良いのかとも思うのですが…生活がと思うと後押しできません。

モヤモヤモヤモヤしています。

コメント

けろけろけろっぴ

それ旦那さんいります?😭

• ゆん

ゆん

考えたことあります(>_<)
    なかなか難しく…。

• 5月30日
ママ

子供が自立してからか、生活に余裕ができてからじゃダメなんですかね…

家族より自分優先ってかんじですね。

• ゆん

ゆん

そうなんですよね…。
    生活に余裕できてからなら、まだ大丈夫なのですが、、いまは違う!!って思いますよね(>_<)

• 5月30日
いーいー

結局家族の為じゃなくていつまでも大人になれないお子ちゃま思考の父親ですね
私なら断固反対します

• ゆん

ゆん

そうなんです(>_<)ほんと成長出来てない父親です。
    1番めんどくさい子供…
    断固反対!!!!
    わたしも貫いてみたいとおもいます!!

• 5月30日